知の巣窟。はてなブログにやってきた

こんにちは。初めましてです。

 

正直に言ってビビっています。はてなブログなんて、知の巣窟。変な事言って炎上したくねぇよぉとかビビってます。

 

でも、なんか世界に向けて言いたいことがあった。

正直どうでもいいこと。

俺はここに居るぞ!俺はこんなことを考えてるぞ!みたいなその程度の事。

 

友人に恵まれなかったのか、それとも、私の性格が破たんしていたのか。

細かいことは分かんないけれど、現実の私はあんまり自分の考えを発表する機会に恵まれてこなかった。

だから打ち上げられるだけのことをここで撃ちあげたい、と思っている。

だからと言って炎上したいわけではないのだが・・・。